TAKUROMANはオンラインスクールCLASS101にてアート講座の開講に向けた需要調査を開始しました。

TAKUROMANはCLASS101というオンラインスクール様から、アートクラス開講の打診をいただき、需要調査を実施することになりました。


CLASS101は、「全ての人が好きなことをして生きていける世の中をつくる」を掲げるオンライン講座の運営企業で、そのコンセプトに強く共感しました。

僕は35歳で絵を学び始めました。

仕事をしながら描き続け、数年経ち、少しずつ絵を買っていただいたり、企業様から引き合いも入るようになってきました。


そのような経験から、


絵を描きたいけど経験がないから描けないと思っている人、

何かを始めたいけど何からやればいいかわからない人、

どうやって作品を人に知ってもらえばいいかわからない、


などと思っている人に、少しでもお役に立てるような内容を伝えていきたいと考えています。

そのために、講座の開設は適していると思い、今回、どうしても開講を実現させたいと考えています。


以下のURLをクリックいただくと需要調査ページに飛びます。そのページの黒いボタンの「いいね」を押してもらえますと大変ありがたいです。

最終的に200いいねが集まった暁には、受講時に使える3000円のクーポンがもらえるそうです。CLASS101の需要調査ページでいいねをするには、会員登録が必要ですが、名前とメールだけで比較的簡単です。メールにはクーポンが届くため、普段使用しているアドレスの方が良いそうです。


ここから、「いいね!」できます↓↓↓

https://www.class101.jp/products/619307d4703f6f0014ef5e4c


需要調査は11月30日で締め切りになります。

200いいねに到達しなかった場合は開講しませんので、どうぞ皆さま、ご協力のほどお願いします


現在は、皆様の応援・ご協力のおかげで、オンライン講座の需要調査ページでの「いいね」数が127人、達成率が63%になりました。お礼申し上げます。ありがとうございます。




目標は200ですので、まだ未達です。

もし、身近な方でアートへの興味や、何かを始めたいと思っている方がいらっしゃったらお知らせくださると大変ありがたいです。


引き続きよろしくお願いします。


PS.なお、需要調査ページで、いいねをしていただいたら教えてくださると助かります。

というのも僕の方では、どなたがいいねをしてくれたのか、わからないので。お手数かけます。