9月9日(金)千疋屋ギャラリーでの展示に在廊しました。ご来場いただき、ありがとうございます。

更新日:9月10日

TAKUROMANは、9月6日(火)〜11(日)、東京都中央区京橋、千疋屋ギャラリー(京橋千疋屋本店2F)で開催する「長月いろどり芸術展」に作品一点を出品しております。


本日、9月9日(金)は現地に在廊しましたので、その様子をレポートいたします。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


会場外観


階段を上がり、会場へ


会場入り口


来場された皆様と


1階の千疋屋でお茶をしました


千疋屋のパフェを食べました。パフェは芸術品ですね。


さて、そろそろ作品を発表させていただきます。

(来場者の方による撮影)


千疋屋ギャラリーというロケーションを踏まえ、パフェをモチーフにした作品を作りました。

他のアーティストさんとかぶるかなとドキドキしていましたが、意外にパフェは僕一人でした。(フルーツをテーマにした方はいました。)


ーーーーー

作品名

ザ・グレートコラボレーションパフェ

それぞれの色、それぞれの形、それぞれの味。

ひとつひとつでもおいしいけれど、みんなで集まるともっとおいしい。

コラボレーションは魔法、ぼくらを輝かせる魔法。

今日はどんな出会いがあるかな。

ーーーーー


NFT画像はこちら


NFTはこちらからご覧になれます。

https://sbinft.market/account?type=1&collectionType=2


ご来場者の皆様、運営の皆様、関係者の皆様、本日はありがとうございました。

引き続き、よろしくお願いします。