株式会社日東様のオフィスに、作品「不死鳥」「Friendsシリーズ」を採用いただきました✨

このたび、TAKUROMANの作品「不死鳥」「Friendsシリーズ」2点、計3点が、株式会社日東様のオフィスに採用されましたのでご報告です。


株式会社日東様は、「ものづくり事業」「商品事業」「教育事業」の3事業を板金・プレス・樹脂成形加工のコア技術を活かし、展開している会社です。

オリジナルブランドの「COLLEND」も展開されており、商品をご覧になったことがある方もいらっしゃるかと思います。グッドデザイン賞も受賞されていて、とってもとってもセンスのよい商品群なのです。


日東様→ https://www.nittoh.com/


Instagram→ https://www.instagram.com/collend_official/


今回のリノベーションも、オフィス等のインテリアデザインや家具のコーディネートを手がける totte 様が実施されました。普段、官公庁や首都圏の有名な学校等に海外ブランドのおしゃれな椅子などを納品されています。


Website→ http://tottenet.com/


さてさて、totteさんから写真を送っていただきました。

こちらです✨


不死鳥




この絵は、なんと社長室に採用いただきました。


不死鳥の周りの背景は青。


一般的には不死鳥には赤が使われますが、この絵は青です。


一見、涼しげに見えるでしょうか。しかし、恒星は、青い光の方が赤より温度が高いのです。


同時に、青は落ち着いた大人の色でもあります。


社長のNさんの内に秘める熱い炎とマッチしているようで、この絵を選んでくれて、僕はとても嬉しいです。


Friendsシリーズ




↑これらの作品は会議室向けです。


社員の皆様でアイデア会議などをする際、インスピレーションを感じられるよう、カラフルでポップな作品を採用いただきました。


こんなふうにすばらしく飾っていただけて本当に光栄です。

N君、O君、ありがとうございました。