top of page

12/16(金)、中目黒のMDP GALLERYに在廊&レセプションに参加。当日の様子をレポートします。

TAKUROMANは、12/16-24、中目黒のMDPGALLERYで開催されている「Art Of Giving Vol.7」にアーティストの一人として参加しています。

(MDP GALLERY NAKAMEGURO: https://instagram.com/mdp_gallery


16日(金)午後は現地に在廊し、18時からレセプションに参加しました。当日の様子をレポートします!


■会場の様子

会場内には数々の作品が並びます。どの作品も一律1万円で購入できる驚きの企画。普段アートを買う機会の少ない方にとっても親しみやすい価格ですね。









さて、TAKUROMANの作品は、、ありました!

なんとなんと!会場の一番奥、とっても目立つところに!!

一番上段に飾られている、クリスマスツリーが描かれた2枚の作品です。





主催者のMDP GALLERY様、素敵な展示をしていただきありがとうございます。


■来場いただいた皆様

友人の皆様が来てくれました。


Tweetの一部をご紹介。


上米良さん


Gamacchoさん


Ladybrownさん


森田さん(※アカウント)


展覧会に来場してもらえることは本当に励みになり嬉しいことです。僕は日頃、アートやNFTを通じて、人とつながれることの大きな価値を感じており、友人と会えることは出展目的の大部分を達成しているといっても過言ではないくらいです笑。



■レセプション

18時から開始したレセプションでは、参加クリエイターさんや、MDP GALLERYのコレクターさん等々とお話しできました。


19時頃からは、ライブが始まりました。

Akimuseさん、Unicoさん、Hiroko Akibaさんによる音楽演奏。

Maeveさんによるベリーダンスが披露されました。


○Akimuseさん(https://instagram.com/aki.muse

柔らかな美しい歌声が印象的なAkimuseさん。


オリジナルを含む多彩な曲調を華麗に歌いこなすUnicoさん。


○Hiroko Akibaさん(https://instagram.com/akibahiroko

チェロの音色、とても綺麗でした。


妖艶の言葉がぴったりの大迫力の美しいダンスでした。


皆様のパフォーマンスを間近で鑑賞でき、とっても素敵な時間を過ごさせていただきました。


以下2点の画像、UnicoさんがTAKUROMANの作品の前での写真をInstagramにアップしてくれました。ありがとうございます!!



このような素敵な会に参加でき、とても嬉しいです。

主催者のMDP GALLERY オーナーの田口様、キュレーターの三浦様、その他関係者の

皆様に心から御礼申し上げます。


展覧会は24日(土)まで開催しています。

お時間ありましたら、中目黒のMDP GALLERYにぜひお越しください!!

(MDP GALLERY NAKAMEGURO: https://instagram.com/mdp_gallery


■ NFTも販売中

TAKUROMANの2点のキャンバスプリント作品は、NFTとしてSBINFT MarketにてGIFアニメ版として販売しています。よろしければご覧くださいませ。素敵な場所に展示させていただき、その場でさまざま催しもあり、貴重な思い出の詰まった作品となりました。


NFT作品「SNOW」(※画像は低解像度版)


NFT作品「TREE」(※画像は低解像度版)


クリスマスは、すぐそこまで近づいてきましたね。

寒くなってきましたので、皆様、体調にはお気をつけて。


メリークリスマス‼️🎄✨

bottom of page