top of page

京都の京セラ美術館"光の広場"で開催中の「LIBRE 2023 -Kyoto-」に在廊しましたのでレポートします!

本日12月17日(金)から19日(日)まで開催「LIBRE2023-Kyoto-」の会場である京セラ美術館"光の広間"に在廊&レセプションに参加しましたので、写真とともにレポートします。


会場の京セラ美術館


「光の広間」はとてもすごい会場でびっくりしました。



展示の様子はこちら










TAKUROMANの作品はこちら




作品とともに


なお、TAKUROMANの作品NFTはSBINFT Marketにてリストしました!


【 FLAMES OF DIGNITY 】

国と国。それぞれの歴史がある。 人と人。それぞれの感情がある。 命と命。それぞれの尊厳がある。 何が大事か、きっと誰もがわかっている。 しかし、世の中はそのように動いてはいない。 目を見開いて、冷静に、それでいて熱く。 尊厳の炎はきっと、戦火に勝る。


さて、16時からレセプションに参加しました!


参加クリエイターの方々と交流することができました。「人とのつながり」はNFTにおける最重要要素であり、このようなイベントを通じて、参加者や主催者・関係者の皆様と知り合えることはとても嬉しいです。


会場では投票もおこなわれています!

ぜひTAKUROMANに一票をお願いします!!



展示は19日(日)までです。広々とした会場に個性豊かな作品が展示されていますので、ぜひお近くの際はお越しくださいませ!


現地会場に行けない方は、メタバース会場(SPATIAL)もありますのでご覧になってくださいね。



メタバースへはLIBRE公式サイトから入れます!

公式サイトには全展示作品も掲載されているのでご覧くださいね。


PS. 帰りに一部のクリエイターさんたちと一緒にディナーを食べました。楽しいひとときでした。




やっぱりフィジカルイベントが一番ですね。

ご来場者の皆様、主催者・関係者の皆様、参加クリエイターの皆様、このたびはありがとうございました。


主催:株式会社クオリアート様

Commentaires


bottom of page