top of page

TAKUROMAN作品展“トラワレノトラ”が Hair club paris で1月8日から開催~初の手描き作品にも挑戦~

TAKUROMANは、2022年1月8日(土)から、学芸大学駅徒歩2分のヘアサロン Hair club parisにて、作品展“トラワレノトラ ~アナタハナニニモトラワレナクテイイ~”を開催開始しました。作品展はカット等の施術を受けなくても無料でご覧いただけます。


■展示テーマ

2022年、寅年。新しいことを始めたいと考える方も多いかと思います。しかし時に人は、しがらみや固定観念にとらわれ、行動できないことがあります。そのような状態を「檻(おり)に閉じ込められた虎」に重ね合わせました。


■イベント概要

イベント名  :“トラワレノトラ

         ~アナタハナニニモトラワレナクテイイ~”

開催場所   :Hair club paris

        東京都目黒区鷹番3-11-7 萩原デュプレックス10B

        東急電鉄東横線「学芸大学駅」徒歩2分

期間     :2022年1月8日(土)~2月27日(日)

入場料    :無料

キュレーション:Fancy Art(作品は下記Fancy Art様サイトから購入いただけます。)


■会場の様子

入り口を入ると、大きなトラのポスターがあります。




その正面には、檻をイメージする作品が2点。トラは檻に入っているのでしょうか。


果たしてトラの運命は、いかに。。


こちらは入り口からの写真。


今回、TAKUROMANは初の手描き作品に挑戦しました。

"自分の中の檻"をテーマとして作品展ですから、自らも自分自身の檻を見つめ、挑戦する必要があったのです。


手描き作品制作の様子は、会場内の動画で流しています。全体で2分ちょっとありますが、最初の30秒部分をご紹介。


TAKUROMANは会期中の在廊を予定していますので、ご都合よろしければぜひお越しくださいませ。


皆様のお越しをお待ちしております。


ヘアークラブパリ様の営業時間はこちら


その他、プレスリリースにも情報が掲載されていますのでご覧ください。

bottom of page