TAKUROMANはnanakusaで初のNFTオークションに挑戦。全作品に入札いただき、完売しました✨

2021年11月28日に開催したART LIVE 2021で人気ミュージシャンとのコラボステージに計3回、TAKUROMANは登場し、ライブペイントをしました。そこで完成した作品3点をNFTプラットフォーム nanakusa にて、12月10日〜12日の3日間、オークションを開催しました。


オークションは初めてでしたので、どうなるかドキドキしながら見守っていましたが、おかげさまで、全作品に入札をいただき、完売いたしました。


入札いただいた皆様、見守ってくれた皆様、サポートいただいたnanakusaの皆様、励ましていただいた全ての皆様のおかげです。ありがとうございました。


終了後、nanakusaからのおつかれさま&おめでとうメッセージもいただきました。ありがとうございます。


それにしても、オークションとはまさにLIVE。なかなか緊張しますが、とてもエキサイティングなものでもありました。


こんな感じでTwitterで発信していました。最後の方には、NFT界で広く知られている、かなりフォロワー数の多い方のリツイート等も受けて勢いに乗ることができました。



今回のオークションを通じて、気がついたこともいくつかありました。まだまだ課題は多いですが、挑戦を続けてまいります。


皆様本当にありがとうございました。


今後もよりよい作品を作れるよう邁進してまいります。


引き続きよろしくお願いします。