top of page

TAKUROMANは、ART LIVE 2021に出演します。人気ミュージシャンの歌唱に合わせ、ライブペイントを実施。

更新日:2021年11月18日

TAKUROMANは、2021年11月28日(日)、ところざわサクラタウンで開催される ART LIVE 2021に出演します。当イベントは、音楽とアートを両方楽しめる斬新な企画です。TAKUROMANは、出演ミュージシャンの歌唱に合わせ、ステージ上でデジタルライブペイントをおこないます。


完成作品はNFTアートとしてNFTプラットフォームnanakusa(SBI NFT Marketに名称変更予定)にて販売予定です。


出演者紹介ページ



TAKUROMANがコラボレーション出演するステージは下記の全3ステージです。


・ホールA アニソンライブ 

・ホールB color-codeさん

・ホールB カノエラナさん


各ステージともTAKUROMANの出演時間は、10-15分程度の予定です。


タイムテーブル


HALL A-1 アニソンライブとHALL B-1 color-codeさんは、時間が重なっているので、TAKUROMANのステージをご覧いただくには、どちらかをお選びください。


ライブペイントは短時間なので、どこまで描けるか正直いって未知数ですが、それぞれの個性あふれる出演者の方のパフォーマンスにより、大きなエネルギーをいただけると思うので、おそらく何か面白いものが生まれるのでは、と考えています。


きっと素晴らしいイベントになると思いますので、お時間ありましたらぜひ観に来ていただけると幸いです。


詳しくはART LIVE 2021のホームページをご覧ください。


<ワークショップを実施>

ライブペイントのパフォーマンス以外の時間で、ワークショップをおこなう予定です。大人の方、子どもの方、それぞれを対象に各回5名ずつくらいを想定しています。一緒に絵を描いて、絵を描く楽しさを実感しよう、というイメージです。


その他、詳細についてはプレスリリース記事をご覧ください。


<キービジュアルとロゴの制作を担当>

TAKUROMANは、ART LIVE 2021のキービジュアルとロゴの制作を担当しました。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

bottom of page