top of page

音楽作家であり、インディーズレーベル運営等を手がける 金子幸弘 氏(ALTERNATIVE YELLOW)とのコラボ作品NFTを発表しました。

TAKUROMANは、商業音楽作家であり、インディーズレーベル運営等を手がける音楽作家、金子幸弘氏(ALTERNATIVE YELLOW)とのコラボレーション作品NFTを制作、発表しました。


金子氏とTAKUROMANは、SBINFT Market nanakusaの公認アーティストとして活動しており、偶然イベントで知り合い意見を交わす中で、僕はいつかコラボさせていただきたく思っておりました。それが今回実現いたしました。僕にとって同公認アーティスト同士によるコラボレーションは初となります。


繰り返す日常、始まりと終わりの刹那、解放、がテーマの作品となっています。


ーーーーーーーーーー


作品名 「 街 」


涙に濡れる夜も、やがて明けて、温かな一日がはじまる。愛に満たされる朝も、いつしか過ぎて、また暗い夜は訪れる。繰り返す闇と光。いったいこの街は、どれほどの悲しみと喜びを受け止めてきたのだろう。空を背に佇むビル群は堂々としてゆるぎなく、街の記憶の片鱗が見える。そうか、僕は一人じゃない。


ーーーーーーーーー


作品(動画)


金子氏には、動画やコンセプトに合わせて曲を作っていただいたのですが、素晴らしい音楽を作ってくださり、僕は感動しました。仕事の進め方も、細かく打ち合わせを重ねながら、微調整を続け完成に近づけていくという、まさしくプロフェッショナル。大変勉強になりました。ありがとうございます。


ぜひ多くの方に作品をご覧いただき、音楽を聴いていただけますと幸いです。


■NFTのリンクはこちら(スマホからだと動画の再生がうまくされない場合があるのでPCを推奨します。)


■金子氏のアカウント


■作品の展示場所

・NFT COLLECTION IN OSAKA( #Nコレ大阪 )出展作品/2022年7月9日〜10日開催

・CRYPTO ART FES 2022( #CAF2022 )VVAVE3 MUSIC METAVERSE 出展作品/2022年7月11日〜17日開催

bottom of page