top of page

5月6日〜10日開催「Reaching For The Future」に参加。作品2点を出品します。(主催 WEN Tokyo)

TAKUROMANは、5月6日〜10日、原宿のUltraSuperNew Galleryで開催される「Reaching For The Future」に参加し、作品2点を出品します。(主催 WEN Tokyo)


イベントページ: https://wentokyo.jp/rftf/


当企画は、もともとキュレーションされていた26名のアーティストに加え、3つの枠が投票で選ばれることになっていました。

TAKUROMANは、投票に参加する8名のアーティストの一人にノミネートされ、その後、24時間にわたり開催される投票戦に参加していました。その結果、多くの方々の協力を得て、晴れて3名の枠に入ることができました。皆様、ありがとうございました。


それにしても、参加クリエイターは、なかなかすごい人たちです。


TAKUROMANは当日、2点の新作を発表します。

ひとつは1/1のアート作品、もうひとつはちょっとしたコレクションです。

お楽しみに。


なお、5月6日(土)16時頃から在廊予定です。

18時からどなたでも参加できるオープニングパーティーがあり、夜までいる予定です。


ご来場者の皆様とお会いできましたら幸いです。








תגובות


bottom of page