2月にオープンする名古屋の宿泊施設Trive Ozone様のインテリアにTAKUROMANの作品を採用いただきました。

日本をもっと。名古屋でずっと。

をコンセプトに掲げ、名古屋で展開する宿泊施設「Trive OZONE」様が2月中にオープンします。施設内のインテリアにTAKUROMAN作品全4点を採用いただきました。


Trive OZONE様コンセプト

「旅(travel)」と「暮らす(live)」旅先で暮らしたくなる、旅行よりもっと近くて暖かな体験を。日本をもっと。名古屋でずっと。せっかくなら普通のホテルでは味わえない体験や、日本文化をもっと近くで感じて欲しい、そんな気持ちで、古き良き名古屋を感じられる宿泊施設triveが誕生しました。

実現の経緯

TAKUROMAN作品は「ファッションのようにアートを」を掲げる Fancy Art様に取り扱っていただいております。Fancy Art様はTriveグループ様のインテリアアートを担当されており、今回、TAKUROMAN作品が施設に合っていたことと、地元が名古屋であることもあり推薦いただき、Trive様に採用いただきました。

Fancy Art 様ホームページ https://fancyart.jp/


展示作品(全4点)








Trive OZONEはナゴヤドームから近いです。スタジアムで盛り上がり、人が集う様子をこちらの作品で表現しました。


「バンテリンドーム ナゴヤ(ナゴヤドーム)」の最寄り駅からほど近く、スポーツ観戦、ライブ観戦の際のご宿泊にもおすすめの施設となっております。1階はシックなデザインのリビングとダイニング。2階には広々とした寝室に大きなスクリーンを備えており、お気に入りの映画やライブの観賞を楽しめます。

詳しい情報

施設に関する詳細はTrive OZONE様のホームページをご覧ください。

https://trive.inc/ozone


こんな方におすすめ

・旅行や出張で名古屋を訪れる方に

・名古屋近郊にお住まいの方で、宿泊を兼ねてパーティーをおこないたい方に

(宿泊定員は7名ですが、パーティでしたらより大人数でもご利用になれると思います。※詳しくはお問い合わせください。)



以上となります。


ぜひぜひ、Trive OZONEを利用してみてくださいね!!

https://trive.inc/ozone