top of page

1月7日、NFT WEEKS TOKYOのnanakusaデイでトークセッションに参加しました。🍀

1月7日、七草の日におこなわれたNFT WEEKS TOKYOの nanakusa DAYにて、15:30-16:00、トークセッションがあり、参加させていただきました。


SBINFT株式会社のコウ社長、CMOのnoriさんとともに、主に昨年11月から12月にかけて開催したART LIVE 2021のライブペイント作品をNFTでオークション販売した一連の流れについてお話ししました。


入り口からの写真。既に大勢の人で賑わっていました。


トークセッションの様子。AURORAさんのTweetから(https://twitter.com/rayka_jp/status/1479351682983403522?s=20



会場では作品紹介もしていただきました。




普段、SNSやオンラインでしかやりとりのないnanakusaのスタッフさんやアーティストの方々、関係者の方々とお会いすることができ、とても貴重な機会でした。


このような場を主催していただいたnanakusaの皆様、ありがとうございました。


ちなみに、トークセッションの最後で、コウ社長やnoriさんと一緒に絵を描くと言う企画がありました。


完成した絵は近日中に発表される予定ですので、どうぞお楽しみに。




bottom of page