top of page

1月31日発売「クリエイターの世界を広げるNFTガイド2023」(玄光社)に作品「混沌」が掲載されました。

TAKUROMANの作品「混沌」が、1月31日に発売する「クリエイターの世界を広げるNFTガイド2023」(玄光社)に掲載されました。


当書籍は、NFTにはじめて触れる人にも全体像がわかるように、NFTアートやコンテンツの現状と概要がわかりやすくまとめられた本です。


「投機対象としての話題が先行しているNFTアートですが、NFTの本質はデジタルコンテンツの在り方が変わり、大きな可能性が生まれたことにあります。」本書にこのように書かれているとおり、私自身もNFTはまだまだこれからさまざまな広がりが期待できると感じています。


NFTに興味のある方は、ぜひ手に取ってご覧になってくださいね。


■掲載ページ


TAKUROMANの作品は、SBINFT MarketのArtist紹介ページに、N.Y.(NAKANO yasuhiro)さん、TsukiPRODさん、AURORAさん、Torazoさん、Eri Harigaiさんとともに掲載されています。




このような貴重な機会をいただき、大変光栄であり嬉しく思います。

玄光社の皆様、SBINFT Marketの皆様、NORI様、お力添えをいただき、ありがとうございました。


書籍の発売は1月31日です。ぜひご覧になってくださいね。



Comentários


bottom of page