阪神梅田本店クリエイターズヴィレッジのイベントに初参加しました。

TAKUROMANのアート作品5種がハンドタオルとして新居田物産株式会社より阪神梅田本店クリエイターズヴィレッジにて3月15日(火)まで販売されています。


3月5日(土)、TAKUROMANは現地に在廊しましたので会場の様子をご報告いたします。


展示コーナーではオリジナルの絵柄のキャンバスプリント5点を展示しハンドタオルを販売しました。


作品2点は正面入口に展示されました。


会場に、神戸美少女図鑑でモデルとして活躍されている ちよぷぷ さんがお母様と一緒に来てくれました。ありがとうございます。


サインもいただきました。ハンドタオルもお買い上げくださり感謝です。



SNSも楽しそうに運用されていて見ていて元気が出ます。皆様ぜひご覧になってください。


ちよぷぷさん Instagram https://instagram.com/chiyo_pupu

       Twitter https://twitter.com/chiyopupu/



会場内では、さまざまな魅力的な展示や商品が販売されていました。


こちら、キャロブという豆を使用した健康的なプロテインやチャイ、お菓子などを販売されている SISTERS' FAVORITESさんです。キャロブはごぼうの5倍の食物繊維をもつ

食材で、カカオ豆にも近い風味のおいしい食材だそうで、なんとモロッコから直輸入されています。


代表のRICAさんとの写真。ヨガ歴15年のインストラクターでもあり、純粋に「健康」という言葉が似合うと感じる素敵な方です。


商品をいくつか購入し、いただきました。

キャロブを初めて口にしましたが、ココアっぽい風味もあり、とてもおいしくてびっくりしました。健康にも良さそうでオススメできます。通販もできるそうです。


お店のURL:https://www.sisters-favorites.com/

RICAさん Instagram:https://instagram.com/rica._.arica


その他にもさまざまな展示がずらり。


ハワイアンアーティストの MOOKIESATO(ムーキーサト)さんのペインティングを間近で見られたり、絵本やグッズが販売されていました。

https://instagram.com/mookiesato



BASEとのコラボレーションコーナーも



こちらはとても繊細なアートを描かれている miura megmiさんの商品

https://instagram.com/miuramegmi


クリエイターズヴィレッジは阪神梅田本店2階にあり、JR大阪駅から向かう連絡通路から直接2階に入ることができます。とても開放的な空間です。当イベントは3月15日(火)まで開催していますので、お近くにお寄りの際はぜひ行って見てくださいね。




ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

ならびに主催者の阪神梅田本店様、ハンドタオル製造の新居田物産株式会社様、素晴らしい機会をいただき、ありがとうございました。