第11回クリエイターEXPOに出展しました。(TAKUROMANは今年で2回目の出展)

TAKUROMANは、2022年6月29日ー7月1日に東京ビッグサイトで開催された 第11回クリエイターEXPOに出展しました。

初出展した昨年に続き、2回目の出展となります。(ブース番号 S-26 東ホール)


ブースでは、TAKUROMANアート作品のライセンス使用についてご説明をしたり、ライブペイントやオンラインアート講座、作品展の開催、NFTアート展開など、活動実績全般についてご案内しました。


ありがたいことに昨年、ライセンスでTAKUROMANデザインを採用いただいた透明マスク専門店のセルフイメージ様から、ノベルティとして30個のマスクをご提供くださり、配布させていただきました。クリアのマスクはステンドグラスみたいで光にかざすと、とても美しいのですよ。


以下、当日のブース画像です。






会期中は既存の取引先の方、旧知の友人、新規の方など、たくさんの方が訪れてくれました。ありがとうございます。




異例の早さで梅雨明けしたこともあり、会場は多くの人で賑わっていました。

日中、屋外はかなりの暑さだったようです。



差し入れを持ってきてくれた方もいて感謝です。

たくさんの方に支えられています。





来場者の皆様、出展者の皆様、主催者の皆様、SNS等で応援くださった皆様、ありがとうございました。


引き続きよろしくお願い申し上げます。