株式会社日東様の新会議室にTAKUROMANの作品「波紋を呼ぶ波紋」を採用いただきました✨

このたび、TAKUROMANの作品「波紋を呼ぶ波紋」が、株式会社日東様の新たな会議室に採用されましたのでご報告です。


株式会社日東様は、板金・プレス・樹脂成形加工のコア技術を根幹にした「ものづくり事業」「商品事業」「教育事業」の3事業をメインに展開している会社です。

自社オリジナルブランド「COLLEND」を展開する生活雑貨メーカーでもあり、商品をご覧になったことがある方もいらっしゃるかと思います。

COLLENDは、グッドデザイン賞も受賞されていて、とってもとってもセンスのよい商品群なのです。

Instagram→ https://instagram.com/life_tool_style?utm_medium=copy_link


リノベーションは、オフィス等のインテリアデザインや家具のコーディネートを手がける totte 様が実施されました。普段、官公庁や首都圏の有名な学校等にカッコイイデザインの椅子などを納品されています。

Website→ http://tottenet.com/phone/index.html


さてさて、それで本日、totteさんからリニューアルした日東様の会議室の完成写真を送っていただきました。こちらです✨





どうですか?

すごくないですか!?


オシャレ!!!

ですよね。


こんなに堂々と飾ってもらえて、本当に嬉しいです。

そして、さらにですよ、、もっと嬉しい理由がありまして、


それが実は、僕らは中学高校の同級生なのです。


僕は絵を描くことを通じて、何かを表現したり、人と繋がれることが最高のことと感じているので、再び縁をつないでくれたことが本当に嬉しいのです。


久しぶりに会うと、みんな想像以上に活躍しています。

僕もより一層精進していきたく思います。


そんな刺激に溢れたご報告でした。


N君、O君、素晴らしい機会をありがとうございました。