top of page

奈良県で初の本格NFT作品展「NFT COLLECTION IN NARA」に出展しました。総勢70名のクリエイターが参加。

TAKUROMANは、奈良県で初の本格NFT作品展「NFT COLLECTION IN NARA」に出展しました。以下、イベント概要です。


ーーーーーーーーーーーーー

イベント名:NFT COLLECTION IN NARA

主催:合同会社NFT COLOR(本社:兵庫県宝塚市、代表:竹田陵真氏、Twitter:@Nftcolor22

会場:天平ギャラリーならまち

期間:2022年5月13日(金)ー15日(日)

営業時間:10:00ー17:00(最終日は16:00まで)

参加クリエイター:70名

ーーーーーーーーーーーーー


エントランス


会場の様子


TAKUROMANの作品はこちら

今回、NFT COLORという若い企業が主催しているとのことで、明るい色と雰囲気の作品で会場を盛り上げたいと思い当作品を出品しました。「あなたは太陽の光を受けて育ったオレンジ。」というメッセージが込められています。


会場では、総勢70名のクリエイターの作品が展示されており、多くのクリエイターや来場客の方で賑わっていました。

また、目玉作品として、DOZAN11氏(旧芸名:三木道三氏)とNFTアーティスト Hikage氏のコラボ作品も展示されており注目を集めました。


⭐︎現地での様子を詳しくNFT Mediaに記事出稿しましたのでご覧くださいませ↓↓↓


主催者の皆様、クリエイターの皆様、関係者の皆様、来場者の皆様、ありがとうございました。

bottom of page