top of page

リニューアルしたSBINFT MarketにてNFTオークションを3月18日より開始。フィジカル作品も付属。

Updated: Mar 26, 2022

TAKUROMANは、リニューアル始動したSBINFT Marketにて、NFTアート作品のオークションを2022年3月18日(金)19:00より開始します。終了は2022年4月17日(日)23:59を予定しております。


<作品名

カンジタイ、ネツリョウ 〜サーモグラフィー〜

機械で体温を測られることが日常化しました。しかし体温、熱量とは、本当は測るよりも感じたい、感じられたいものではないか。そんなテーマで制作しました。

<作品画像


<オークションURL>


フィジカル作品も付属>

NFTの落札者はフィジカル作品も同時に送料含め追加費用なく入手することができます。世界中のどこでもEMSの配達可能な地域なら発送可能です。

当フィジカル作品は、昨年12月15〜19日に横浜の赤レンガ倉庫で開際された第5回クリスマスアートコンペティションに出品し、審査員特別賞を受賞したものです。2022年6月、ユネスコ(国際連合教育科学文化機関)パリ本部のミロホールでの展示される予定で、日本に戻ってから落札者の方に発送いたします。


フィジカル作品の動画

第5回クリスマスアートコンペティション in 横浜での展示風景


注意事項

・NFT作品は1点のみの発行となりますが、フィジカル作品は今後複製の可能性がありますのでご了承ください。

・NFTを落札後、TAKUROMANホームページ上のお問い合わせフォームからご連絡をいただき、発送先の住所が特定できた場合にのみフィジカル作品をお送りします。(TAKUROMANホームページ: https://takuroman.com

・フィジカル作品の発送はゆうパックまたはEMSで配達可能な地域に限らせていただきます。

・フィジカル作品はレンチキュラーという角度によって色の変わる印刷手法で作られたものです。

・フィジカル作品は、2022年6月のユネスコ(国際連合教育科学文化機関)パリ本部での展示終了後、日本に返送された後の発送となるため、早くとも2022年8月以降の発送となります。

・フィジカル作品はLEDパネルや電力を使用しております。地域により異なる電力仕様の都合で使用できない場合や、輸送途中に故障や破損が発生した場合でも修理・交換等の対応はできかねますのでご了承ください。


作品についての詳細

横浜での展示に関する詳細は以下のページをご覧ください。


オークションページ

こちらよりご覧いただけます。


ぜひ奮って入札にご参加くださいませ。

よろしくお願いします。

bottom of page