TAKUROMAN 1st POAPの提供を、リクエスト多数につき抽選および独自基準での選考にて再開しました。

更新日:8月25日

TAKUROMANが36FUJIプロジェクトへの参加を記念して発行した初のPOAPは昨日いったん終了しました。


しかしながら、多くのリクエストをいただきましたので、発行数を増やし、提供を再開することになりました。


追加の発行数は10枚です。



残りの枚数を、抽選および独自基準での選考により、当選者の方に提供させていただきます。


既にリクエストをいただいている方は選考対象となりますので、あらためてリクエストをいただく必要はありません。


以下のフォームより、リクエストください。

なお、お一人様一個までとなりますのでご了承ください。


当選者には、2021年8月25日頃、POAPへのアクセスリンクの送付を予定しています。

(*当選者の発表等はございません。)


*発行枚数を全て配布する前であっても、予告なく終了する場合がございますのでご了承ください。

*発行枚数は上記期日または将来的に増加する可能性画ありますのでご了承ください。


このバッジは36FUJIプロジェクトへの参加を記念して発行したものです。

$FUJIをお持ちの方で、TAKUROMAN作品を気に入っていただけたら、

36FUJIプロジェクトでTAKUROMANに投票くださると幸いです🎉


36FUJIプロジェクトについて↓

https://www.notion.so/36fuji/36-BLOCKS-OF-FUJI-7e6607a63a04483d9d10eb88e0d90bc5


TAKUROMAN 1st POAP↓↓

https://poap.gallery/event/4526


追記


当POAPの応募は終了しました。