「ART LIVE 2021」のキービジュアルをTAKUROMANが担当させていただきました✨

2021年11月28日(日)、COOL JAPANの新拠点、ところざわサクラタウン・ジャパンパビリオン にて、ART LIVE 2021 が開催されます。


https://sites.google.com/artlive2021.com/art-live-2021

当イベントでは、ミュージシャンのライブや新進気鋭のアーティストのアート作品を創る瞬間を体験することができます。

今回が記念すべき第一回目のイベントとなります。


現在発表されている参加ミュージシャンとアーティストは、以下の方々です。

(今後、順次発表されていく予定)


・遠藤 正明 さん

・石田 燿子 さん

・きただに ひろし さん

・COLOR-CODE さん

・せきぐちあいみ さん

・TAKUROMAN(!)


なんと、名だたる参加者様の中に、TAKUROMANも出演者として入っているのです。


さらに、イベントのキービジュアルとロゴをTAKUROMANが担当させていただきました。


キービジュアル


「アートが持つ創造性とエネルギーをライブで体感!」というイベントのコンセプトのもと、人が生まれながらに持っている個性、人が集まることで起こる化学反応、個性同士がぶつかり合ったり融合することで生み出すエネルギー、を表現したい思いで制作しました。



ロゴ


ふぞろいであいまいな形のロゴに見えますか?それは人なのです。

人は、ふぞろいで皆違います。

人は、他の人のことを気にしたり、天を見上げたり、いつもあいまいなものです。

だからこそ、なんにでもなれる、どこにでもいける、そのようにも思います。

創造性は誰もが持つものであり、音楽やアート、あるいは他の方法で自由に表現して楽しむものなのです。そのような思いで制作しました。


ART LIVE 2021が、来場者のみなさま、参加者のみなさまにとって、そのような自由な場として思い出に残るよう願っています。


繰り返しになりますが、ART LIVE 2021 は、

2021年11月28日(日)、COOL JAPANの新拠点、ところざわサクラタウン・ジャパンパビリオン にて開催されます。


TAKUROMANも登場します。

ぜひご来場くださると幸いです。


https://sites.google.com/artlive2021.com/art-live-2021